デジカフェを始めたはいいけど、なかなか思った様に結果に結びつかない

デジカフェを始めたはいいけど、なかなか思った様に結果に結びつかずに困っている方は多いんではないでしょうか?

そんな方々にデジカフェを利用する上での基本的なテクニックをもう一度お伝えしておこうと思います。こちらはすべて基本的なことばかりなので、漏れがないようにしっかりチェックしてください。

プロフィールを充実させる

デジカフェを利用する上で絶対的に外せないのがこちらです。プロフィール欄を確実に埋めます。女性はプロフィールを見て判断します、そのプロフィールが埋まっていないと女性は警戒心を抱いてスルーしてしまいます。女性は1日に何人もの男性からメッセージが来るんですから、そのなかで男性を選ぶ判断材料って意外と少なくプロフィールを見る事が多いです。

そこで、プロフィールなんですが必ずしもすべてギッシリ埋める必要はないです。必要最低限と自分がアピールしたい、伝えたいポイントを押さえて記入するのが効果的です。あまり、書きすぎているとひかれてしまう可能性もあります。

顔写真は本人のもの

プロフィール欄に顔写真を添付できます。これは確実に添付しましょう。顔写真無しや、別の写真を添付している方が多いので、そこで顔写真を添付すれば注目度は上がります。顔写真を添付する上での注意点なんですが、絶対に他人の写真は使わずに自分自身の写真を使用してアプローチします。仮に他人の写真を添付して話が進み、いざご対面なんてなったら大変な事になります。ありのままの自分を見せる事が重要です。自分に自信がなくたってデジカフェに登録している多くの女性も自信がないのでピッタリの相手を見つけるためにも偽らないようにする事が重要です。

嘘は書かずに

プロフィール欄に嘘を書く人がいます。求めてる出会いの種類にもよりますが、基本的には嘘は避けるべきです。仕事や年収など見栄を張っても正直ネット上ではバレませんが、先の事を考えた場合、正直に書くほうがいいです。それに、嘘で固めた自分を気取るのって辛いですよね。

ひたすら聞き役に徹する

多くの女性は、話を聞いてもらいたいという意識を持っています。それはそうですよね。毎日多くの男性からコンタクトが来てるんですから、そのうえ男性の話も聞いてなんて仕事じゃないんですから相当な話を聞くのが好きな女性でなければ無理です。そこで、徹底的に聞き役に回ってあげる事で、他の男性と比べて有利に立つ事ができます。

女性も話を優しく聞いてくれる男性に好意を抱く傾向があるので、話を聞いてあげて頼られる存在になる事が重要です。

日記を更新する

日記を毎日更新して、まずアカウントが捨てアカウントでない事を実証します。続いて、自分の趣味などを記入する事で自分という人間をアピールします!この事で女性は安心感を抱き歩み寄りやすくなります。日記などプロフィールになにも記載されていない状態よりも、情報が一つでも多いほうが確実に女性に有効的にアプローチできます。

最初の一言の重要性!

複数の女性にメッセージを送る際に、ついついテンプレ的な言葉になってしまっていませんか?このテンプレ的な内容はできるだけ避けましょう。女性も同じ様なメッセージを毎日受信して嫌になっている方もいます。一言送信などは絶対に避けたいです。きちんと、女性の写真やプロフィール、日記を読んでからメッセージを送る事を心がければ返信率もアップします。

すぐのアクションは厳禁

サイト内でやりとりを重ねて、個別に連絡先を聞きたくなる気持ちはわかります。しかし、すぐにアクションしてしまうのは厳禁です。たった何通かのやりとりで連絡先教えてという方が多くいるみたいですが、そうではなくサイト内で完結するようにする事が必須です。サイト内での絡みのみにする事で女性は警戒心が柔いでいきます。高まる気持ちはわかりますが、決して焦らず落ち着いてコミュニケーションをとる事が重要です。

デジカフェのチャットを活用して、女性をゲットし、お持ち帰りするテクニック

デジカフェのチャットを最大限活用して、女性をゲットし、お持ち帰りするテクニックをご紹介します。

テクニック以前のテクニック

まず最初に、テキストチャットで会話をテンポよく行うためには、ある程度タイピングのスピードが要求されます。

ブラインドタッチとまでは言いませんが、あまりにたどたどしければ相手に愛想を尽かされかねませんので、自分が速く打てる端末を利用するなどの工夫は必要になります。

PCなら普通に打てても、スマホは苦手というのであれば、とりあえずキーボードで打つ方が無難ですね。その程度の配慮はして下さい。

メールからチャットに移行する

最初のきっかけはメールでも掲示板でも構いませんが、出来るだけ早くチャットに移ることが肝要ですね。人妻の場合、長いメールは読まない横着な女性でも、チャットなら付き合ってくれたりします。

そもそもツイッターのようなSNS感覚で登録をしている女性が多いのもデジカフェの特色ですから、どちらかといえば長めの文章をやりとりするメールより、短い文を打ち合うチャットの方が相性がいいわけです。

また、デジカフェのチャットなら最初の3分間は無料です。3分間というのは短いようで結構な情報交換が可能です。フィーリングが合えば連絡先を聞き出すことも出来るのではないでしょうか。1回のメールでメアドを取ることはまず出来ないことを考えても、チャットは有利です。

時間帯で異なる顔ぶれ

デジカフェのもうひとつの特色として、大手出会い系サイトよりも利用者の年齢層が高めであることがあげられます。このことは女性に関して人妻割合の高さとして表れているような気がします。

人妻の中でも専業主婦が暇を持て余しているのはご承知の通りです。暇を持て余した上にデジカフェに登録するくらいですから、身体も持て余していることは想像に難くありません。

となると、デジカフェでチャットをしているような専業主婦の人妻は、美味しい関係を作る上で格好のターゲットであることになりますね。

それでは、こうした人妻とチャットで当たりやすい時間帯というものがあるとすればそれはいつなのか?

昼下がりの専業主婦は暇を持て余しています

人妻たちの暇な時間は昼下がりから夕方にかけてです。昼下がりの情事とはよく言ったものですが、この時間帯になると暇な人妻がうじゃうじゃ出て来ます。

その代わり、チャットをすることで暇を潰せればそれで目的完遂といったタイプの人妻も少なからずこの時間帯には多いですね。その点は注意が必要です。

ただ、暇潰しをチャットでしているタイプの主婦は、夕方になると汐を引くように消えていなくなります。晩ご飯の準備です。

もっとも晩ご飯の準備は、身体を持て余した主婦でもしなくてはなりませんから、夕食時の前後にチャットにいそしむ人妻はほとんどいません。いたらそれは本当の主婦ではないと見た方がいいでしょう。

ゴールデンアワーは午後8時から11時

人妻が再びチャットルームに姿を現すのは午後8時過ぎが多く、それから午後11時くらいまでが人妻口説きのゴールデンアワーになります。

昼もチャットで遊んで、またこの時間帯に戻って来てチャットをする人妻はいいですよ。その時間でも旦那が帰って来ないか、帰って来ていても構ってもらえないのでチャットをしているかのどちらかだからです。

前者なら本当の暇人ですが、後者なら旦那のいる傍らで火遊びの準備をしているようなものですから、釣り上げるのは簡単です。これを狙わない手はありません。

チャットの同期性

最後に、チャットでは同期性が求められます。ダイアローグをしたくても、その時相手がいなければモノローグになってしまいます。ここがメールや掲示板、日記とは決定的に異なる点です。

一緒に同じ時間ひとつのチャットルームにいるというこの同期性は、他の媒体にはない効果を生みます。短時間のうちにフィーリングが合ってしまったので、すぐさま連絡先を交換したなどは、この同期性がもたらす最たる効果のひとつですね。

また、相手がどういう時間帯に出没して来るかで生活の一端をつかむことが出来るのも、チャットの同期性なればこそです。

チャットの特性を理解して利用すれば、チャットは多くの情報を収集するのに役立ちます。まず情報を得なくては何も出来ません。チャットで多彩な情報を取得したら的確に分析して、目指す女を落とす手立てにします。