サクラ(キャッシュバッカー)の見極め方

0123wakuwakumail男は夢中になると中々気付かないものです。

特に女性から優しくて甘い言葉をかけられると、ますます視野が狭くなって周りが見えなくなってしまいがち。

それが出会い系サイトの中のサクラ(キャッシュバッカー)であればなおさらです。彼女達はそんなやり取りがすごく上手だと思います。

言葉の駆け引きやタイミングを絶妙に取りながら、少しでもたくさんのメッセージを交わすことで、ポイントを消費させることが目的なのです。

男があらためて冷静になるのは、いざ出会える直前にメッセージを送ろうとして、サイトの送信ボタンを押した時に出てくるメッセージです。

「ポイントが足りません」

定番といっていいほどのセリフです。このメッセージを見た時に出てくる熱くなっている気持ちが、やっと冷静になるのですね。

下手をすると、「もしかしたら、本当にポイントが足りないだけかも。」と淡い期待を持つ人もいるでしょう。でも、その時は完全にサクラに騙されていると思わなくてはなりません。

そうしないと新たにポイントを購入する羽目になってしまいます。

それこそサクラの思うツボです。

ここで止めることがサクラに騙されない秘訣です。

しかし、ここまで来なくてもサクラの見極め方があるので、もっと早い段階で分かることができます。

例えば、具体的な場所を指定してみてください。

「○○駅の前のドトールで待ち合わせしましょう」

「わかりました。では夕方6時にね。すっごい楽しみです」

こんなメッセージのやり取りがあれば完全にサクラですね。

だって、そこの駅にはドトールはないのですから。

困難な適当な会話のやり取りが平気でまかり通っているのです。

少し冷静になるだけで、すぐにわかります。

また、サイトの案内文にも注意してください。メールの送信受信や掲示板、プロフィール欄の閲覧等全てが無料と表記されているさいともサイトも危ないですね。

このサイトに登録した段階で外のスポンサーサイトと言われている外のサイトにも無条件で会員登録されてしまいます。

では、世の中にある全てのサイトがサクラなのかというとそうでもありません。こちらでも紹介しているデジカフェにはサクラが存在しません。

システム的に、サクラが存在するメリットが皆無なのですから。サクラのサイトは「全てが無料」というキーワードが全面に出されているのです。

優良サイトはポイント購入やメールの送信受信等のポイント数がキチンと表記されているので、とても安心して使えるのです。

「タダ程怖いものはない。」のです。